2014-04-15

顔面リフォームしたい( ^ω^ )

こちら 1日中部屋で休んでいようかと思ったけどガマ口の金具を探しに浅草橋に行ってこよう。
ここ 東寺尾北台4‐8の土地を下さい。....................................................................................................... 浴室リフォームまるごと かれこれもう20時だ…キッチン汚くてやる気でない!


そんな賃貸に住めば良いし、同じ条件で賃貸と購入を比較したのってないのかな。気になる気になる。キッチン!キッチンに新聞紙とか敷いてる?ちょっと今日から、キッチン行かせてみる。カブト虫幼虫は、廊下に沢山いらっしゃる(笑)



つまんねぇなんかなぁはぁどっか、誰かしら、私を必要としてくれないかなぁなんのための大学なのか、なんのための奨学金なのか、なんのための学費なのか、なんのためのアパートなのか、なんのための人生なのか、訳わかんねぇそろそろ物件探さなきゃーこの間一人暮らし予定の人はもう部屋決めてるよーっていうの聞いて焦ってる

物件によるけどな笑なんかあったらいつでも相談のるでー笑

2014-04-10

Lになってからの追加は魔力余ったら2.3個魔法陣増築して、元

静岡駅伝があるから会社帰りは正規のルートでアパートに帰って来られない 参った まだ周辺の土地ナビ無いと分からん
相性問題あるので慎重にっ!飯代とかは2匹いても1匹と大差ないですよ。あと、引越しのとき1匹しか飼えない物件が意外と多いのが注意です。あのきったねー部屋をリフォームすっぞ!!!!


今日バイト最悪でした(´-ι_-`)メンツも良くなかったし(´-ι_-`)キッチンにいたらでかいまな板が降ってきて鎖骨怪我しました。ちょっと血出てる。いたいです。最悪です。 居抜き物件ここ 家庭内ストーカーが泣きながらトイレをたたいている。。。ママはしばらくでれません_| ̄|○
ここ 急に愛子発展してきてるから格ゲ充実したゲーセンできればワンチャン引っ越そうかなって考えてる。近場の落合にも駅もあるし仙台駅にも25分ありゃいけるし悪くないかなって マンションはココ!! 一応、住宅営業志望してましたーヾ(´・∀・)ノ理系職なのに営業の研修あるんですか?頑張って下さいー!
おはようございます。日差し暖かではないですけど良いお天気になりました。昨晩は突然凄い雨が降りえらく濡れた方もいらっしゃるのでは?東大阪の賃貸住宅は賃貸コンシェルにお任せ下さい。本日も午前9時オープンしました♪宜しくお願いします。

2014-04-06

6時に一回起きたのに二度寝して今起きてギリギリかっ!?って思

うんうん、いいと思います!僕は昔は新築マンションの広告の間取りとか見て遊んでましたね。自宅の間取りを書いてみたりとか…


部屋からの階段からのリビングからの洗面所を掃除してしまってとても疲れた。ブームの裏で増加している 「リノベーション失敗」物件】近年、老朽化したマンションの活用法として、リノベーションをしてから売り出す「リノベ物件」が注目されている。しかし、人気の高まりとは裏腹に、杜撰な工事によるトラブルも続出しているという。 賃貸オフィス こちらへどうぞ 髪の毛乾かしたいけど洗面所まで行かれへんw ここ 靴下なくて床冷たくて冷え性なので洗面所から動けないでいる KACHIDOKI THE TOWERのディスカウント 新築マンションなう。リノベーションいいな理想はチラシの入ったマンションですけれど。シックで新築でまあまあ便利なところで。でも意味もなくと言ったら顰蹙を買うでしょうけれど花とか以外で仕事をするのは親や親せきの手前何か少し躊躇います。お嫁ちゃんもそう言ってましたし。前の教室も人達もです。パートで暖かい花屋さんとか。

2014-03-31

・みるるん推し♡・個別であえて嬉しかった♡♡♡・きみかわいす

ちょっ!鬼怒川うつってる!!おんせんほてる!!酒田ちゃんうつってるじゃないかー!!!


作業しながらだったのであまりコメントできなくてごめんなさい><旅行話たのしかったです( *´ސު`*) 福岡市 ホテル予約検討なら 今回の旅行のハッシュタグはこれでええんか?



福岡の宿泊 緑のおじさん、山口宇部空港行ったんかwwあそこは私が今まで行った中で1番しょぼ…小さな空港だったなwwキレイだったかは覚えてないやww マル秘ザ・バレ情報 沖縄のお土産まってますね〜☺︎☜まぁ宿とかそこらへ全部タカスケくんが決めてくれると思うから^^特に近畿は脇本、藤木がもうちょっとの所まで来てるだけに惜しいですよね。九州も紫原、大塚、合志、荒井、GP王者井上とSS経験者は多いんですが。おい、さやかは?さやかはどうした!」「入浴ってしまったわ…温泉の理にみちびかれて…」「ちくしょう!こんなのって!やっと部屋風呂のお湯が入ったってのに!」「ううっ…熱海ぃ…っ!」「おい、熱海って…何処だよ…?」

2014-03-30

(´-`).。oO(さてさて眠たいところだけれど準備してくる

キャビネット図と等角図できた私は幸せを感じています。


家具 ソファで爆睡して今起きた(笑)(笑) ホームセンター バイトを知るために だんだん難しくなって テーブルになったりスポーツカーになったりアイスクリームコーン『Nothing』(コーラスライン)
oO(さてさて眠たいところだけれど準備してくるいす〜♩離脱コールシステムに出てくるバスルームけっこう汚れてるやん掃除してあげたくなる(´ー`)



目の前にあるソファにダイブしたいがやめとく髪?バスルームで切ってる

初めての子連れ渋谷。ばーちゃんと、スタジオパーク→無印良品→西武→東急本店。

2014-03-25

金曜の夜から酒飲むか寝るかしかしてなくてクズ過ぎるということ

リフォーム 杉並区を調査 分譲マンションなら複雑な箇所も多いので木工事で全部間仕切り組むことも多いかもしれませんが、賃貸なら、床の間もないだろうしLGSの間仕切りで十分だと思います。

ここ 南側に庭を設ければ採光も十分。金額を抑えたいなら北向き物件も検討してみれば? コツのいる防音 賃貸 俺、トイレ出た後は必ず洗面所に行って石鹸使って手を洗うのね。その工程がめんどくさくて家だとあまり行かないw床下収納床の一部を扉とし、床下スペースを利用した小型の収納庫。建物1階にあるキッチンや洗面所の足元に設けられることが多い。みきー!誕生日おめっとはん!そろそろ潮風キッチンみんなで集合でしょ??いい一日をふごしてください!!(((o(*゚▽゚*)o)))
トイレに長居しない。片付け疲れたーってこんな時間やん(笑)キッチン周りきったねーし部屋ちらかってるしまじ頭きたから片付けしたら止まんない止まんないww結果眠い…のに寝れん!!どうしようかねー

年末の税制改正大綱で、2014年3月に期限を迎える新築住宅の固定資産税減免措置(50%減税)が2年間延長する検討がされていることが明らかになりました。床面積50㎡〜280㎡の新築住宅について120㎡分の固定資産税が半分になります。戸建が3年、マンションは5年ですから大きいですね。

2014-03-24

2月号はリノベーション特集。自然環境や周辺状況、社会などの何

書類上では100万!!これが本当なら、どうするやろぉ〜(*^o^*)妄想だけが空回り

新築マンションポータルサイト「MAJOR7」第12回マンショントレンド調査mamaonijun ようこそ、鬼姫じゅん【やさぐれ主婦会会長】さん。 は東急リバブル から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描きます。


おはようございます。夕方からは姪の誕生会。それまでは快適な部屋作りをしよう。←昨日の新築マンションによる影響。あ、年賀状何も手つけてないや。プリンタ新調しなきゃ(((;꒪ꈊ꒪;))) リフォームご案内はここ suumo立ち読み。首都圏の新築マンション価格マップが面白い。平米当たり100万円を超えているのは山手線内だけ(例:四ツ谷105万)。一方、一番安いのは千葉ニュータウン中央で34万など。3倍。。。


元麻布ヒルズ 分析 マンション住戸リノベーションの現場検証終了…寒い( ̄▽ ̄;)。 セキスイハイム 黒彩一生探してた笑洗面所の横にあったしわろた

駅のトイレって大抵洗面所に石鹸ついてないからシコれない

2014-03-22

ローマ、ミラノ、ピサ、ヴェネツィアを巡る地中海を風を感じ

チョコレートケーキ食べたー。今日初の食事。ん、食事?グルメなヤギ 」(V6 長野博) by 有吉弘行でも、軽いケガって言っても交通事故なんだよね?12月2日(月) 10:00 今後の天気と最高/低気温 ■中部(静岡) 晴れ 16℃/3℃ ■伊豆(網代) 晴時々曇 14℃/8℃ ■東部(三島) 晴後曇 16℃/2℃ ■西部(浜松) 晴れ 15℃/5℃  エアコン 取り外し GWを目の前にして、映画館に群がる腐女子・・・。容易に想像できたわ。

こちら うわー。隣の教室の映画ちらっと見えたけどめっちゃおもろそうやしwwwりしゅー登録しくじったー。星占いは1番当たらないのに…(実体験)
手取り15万のうち、移送サービスに支払うと11万。年金や特障や夫が共働きというある程度、余裕あるから働くことができるけど、働けば働くほどワーキングプアになり兼ねません。

2014-03-21

クラブワールドカップ見たいけど3時まで起きてられないか

きこえますか…きこえますか。林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』を宜しくお願いします。東急リバブル・東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描いています。


なんちゅうかまさに「傷だらけの天使」のショーケンが住んでる的な楽しげな物件(しかし中はしっかりリノベーションされてるらしい)なのですよ。。。中古でお値段も悪くないんですが、いかんせん築年数が結構いってるんだよね… 風呂 リフォームは【こちら】 洗面所?のとこでyou know you love me〜て歌ってるとこすきJustin Bieber

新築一戸建てゲットしよう 洗面所毛むくじゃらなったしだーきしょい。笑何でこんな抜け毛半端ないんハゲてしまえ。あほ犬。掃除機してまお〜 こちらへどうぞ、パチンコ 施工事例 ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。東急リバブル・東急不動産は不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りしました。

今テレビでやってた駅のホームドアって殆ど見たこと無いんだよな…色んなタイプが試験導入されているらしいが周りじゃまったく見ないね?駅の構内全面フルスクリーンタイプがあるとかちょっと近未来じゃん!トイレと洗面所が別々のやつ

織部 リノベーション 解体

2014-03-19

!!?角松??え?副長が家具になるの????えっ欲しい(冷静

gxxxxo フレさんの名前全員把握してないから3Mj側に戻ったらライバルがフレさんだったて事もしばしば(ノ_-。) 黒床ないから貴重だよね!調理台は一人一台だよ!もう貰いました?魁斗色はキャビネットと並べると可愛いです♡あ、本店はもちろん慎くんのだよ (*´∇`*)
我が家いつも微妙な振動で家具やら揺れる音がしてるのだけど昨夜はそれに加えてカツカツした音が混ざった。めいたんが体を掻く時の爪とフローリングがぶつかるその音に似てて一瞬いるのかなと探してもうた。そのあとはもう自分を呪ってやりたい気分に取り憑かれ。 家具速報はここ 透のキャビネットとか1個あれば十分だよな〜〜〜くそ〜〜〜 こちら sixpride_uw0316 考えてみます…って、そんな考えもしませんよ!笑キャビネット一個でじゅうぶんです笑揺れの方向にもよるけど、東日本大震災の時は天井との間に詰め物入れてある本棚は無事だったんだよね。中身も飛ばなかった。固定されてない机の上置き棚とCDラック、木製扉付きキャビネットは中身ごと本体吹っ飛んでた。ここで寝てたらと思うと怖い。


キャビネットも組み立てたし、冷蔵庫もきたからやること終わったったったパズルするために片付け。その片付けのためにホームセンターでキャビネット買ってきて朝から組み立ててる。これもパズルみたいで面白い!でも今日は組立だけで終わりそう。片付けは明日でパズルできるのはいつ...??

特注家具職人欲しいです